May 25, 2005

クラブの検討4(ドライバー再検討&購入)

79といういいスコアが出ましたが、どうもドライバーの操作性が悪いような気がします。今回、FlexをStiffからRegular(同じ種類のシャフト:System75)にしましたが、右にスライスしたり、左へすっぽ抜けたりします。

これは、昔、Rを使っていたときの症状にそっくりです。ここは、Callawayの買取もあるので返品してStiffに買い換えるぞ!!と思っているうちに購入してしまいました。

Callaway ERC FUSION 9 Stiff
です。ロフトを9にしたのは10ですこし吹き上がるからです。曲がらなければいいなぁ。

今使っているのは、BuyBack(90%)にするつもりです。

Posted by itoq at May 25, 2005 08:25 PM
Comments