☆ いとQtwins海外旅行記part4 ☆
1999.2.5〜7


【目的地】
 大韓民国、ソウル市     :twins6カ国目の海外
 
【メンバー】
 いとQ
 いとQ妻
 Tボー (twins1、1歳6ヶ月)
 Cちゃん(twins2、1歳6ヶ月)

【旅程、ホテル】
 '99/02/5-7 ソウル・明洞 Soeul Royal Hotel 
       Twin Bed(Double+Single) (80,000KRW/night+tax10%)
       ユーテル・インターナショナル 03-3475-3434にて予約。

 ホテル情報:
 出発の3日前ぐらいにあわてて探したホテルでしたが、ロケーションも良く(明
 洞の中心近く)設備も清潔かつ上等で満足でした。部屋からのインターネット接
 続はいっさい無料(ホテルのサーバ経由の場合)はちょっとすごいかもでもそれ
 は使わず、勝手しれたリムネットのローミングサービスを使いました。

 とにかくホテル内でアカスリができるホテルということで国際電話をかけて確認
 をしたのに、(値段も聞いたのに)実際は、男性用のサウナしかなく妻少し不機
 嫌。近所のホテルのエステに送り込んで事なきを得る。

【フライト】
 '98.2.5 UA 827 NRT SEL 1325 1555 24C,24D  Y-Class
 '98.2.7 UA 826 SEL NRT 1735 1940  9G,10G  C-Class(UP Grade)
 UA GOアジア14 E-ticket 大人\32,000 
 ボーナスマイルキャンペーン8500マイル

 twins4回目の海外旅行、のべ6カ国目の外国入国、飛行機20回目。
 韓国2回目。


【トピックス】 ・ソウルオフ(なじみの焼き肉屋:いとQファミリー&ぷらの藤本氏) ・ロッテワールドへ行く ・アカスリ(いつもの通り、でもちょっとトラブル) ・初めてのアップグレード ・デジカメ持ってった あんまり話題がないです。

NEXTソウルの旅1ソウルの旅2ソウルの旅3ソウルの旅4

HOME FAMILY TWINS TRAVEL KIDS-LESS HOUSE HOBBY LINK MESSAGE TSUBUYAKI